• @cosme nippon

フェイス&ボディミスト おすすめの使い方4選!

最終更新: 2019年6月19日


@cosme nipponの北山麓の雪どけハーブ水 フェイス&ボディミストは、リフレッシュ&リラックス効果のある香りで、さっぱりとした使い心地なので、特に夏におすすめ。


今回は、様々な使い方の中から特におすすめの使い方をご紹介します♪


①メイクの前の顔に、化粧水としてひと吹き

フェイス&ボディミストに配合されているクマザサエキスは、肌の透明感をアップしてくれる効果も。紫外線の影響で乾燥してしまった肌もケアします。

②乾燥が気になるパーツにひと吹き

フェイス&ボディミストは、顔だけでなく体にもお使いいただけます! 今の季節だと、露出することの多い足首やつま先に使うのがおすすめ。


乾燥しがちなオフィスでのケアにも。 スプレータイプなので、手を濡らさずに使うことができます♪


③メイク崩れ防止&メイク直しにひと吹き

フィックス効果でメイク崩れを予防します。 細かいミストなので顔につけすぎる心配もありません。

また、メイク直しにもお使いいただけます。 ひと吹きしたあとにティッシュオフで皮脂・テカリをオフ!


④ゴワつきが気になる髪にひと吹き

雪どけ水は超軟水なので、髪がごわつくことを防いでくれます。 ブロー前のミストとして、乾燥が気になる頭皮ケアとしてもおすすめです♪



頭からつま先まで、たった1本でケアができる、フェイス&ボディミスト。 持ち運びもしやすいサイズとなっています!

北山麓の雪どけ水と、手摘みハーブから生まれたフェイス&ボディミストで、澄みわたる素肌美へ。ぜひお試しください!

北山麓の雪どけハーブ水 フェイス&ボディミスト 容量150ml/価格1,700円(税抜)

ご注文はこちら

291回の閲覧